人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Radio Recording

今日、知り合いのRadioのRecordingに記念すべき第1回目のGuestとして
友達が出演すると言うので、なぜか私も一緒に参加する事になった。
先ずは新年会も兼ねてBeerで乾杯してから
美味しい焼き鳥を食べて・・って、
居酒屋でのすごくRelaxしながらのRecordingとなった。
ちょっとのalcoholのせいで、皆のテンションがどんどんあがり始めてしまったせいで
かなり面白いトークのRecordingとなった。
On airが今からとっても楽しみ!
彼等は本当に素晴らしい感性を持ったRock band。
音楽がいい、歌詞がいい、でも何よりも彼等の内側にあるheartと
そこからあふれ出るmessageが素晴らしい。
Liveに行くと感じるけれど、心に真っ直ぐに感動がやって来る。
普段の素顔はとっても面白い3人だけど、皆人柄がとっても温かい。
CDの発売も決まり、全国のコンビニでもこれから彼等の曲が流れる事になる。
Radio programのEnding曲にも決定して、ますますメジャーになってゆくのが
ちょっとさびしいけれど、でも、とっても嬉しい気持ち。
これからも、Fanの一人として応援しています。
将来Bigになったら、今よりももっと大きな会場で
一番前の席に招待してくれると言う約束、待ってます:-)
これからも、いっぱいのいい歌を歌い続けて下さい☆Radio Recording_f0106534_23331127.jpg
Radio Recording_f0106534_23191650.jpg
by bellydanceoO | 2007-01-23 01:51 | Home