人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケルム

表参道から渋谷まで、いつものお散歩道を歩いていたら、「ケルム」に出会った。
見た目は普通の雑貨屋さん、だけれど、どうし様もなく気になった。
お店の奥が通りからは見えないので、ちょっと覗いてみようと思った。
何気なく開けたドアの先には、"hip scarf"が飾られていた。
それ以外は、普通の雑貨屋さん。
"hip scarf"を腰に巻いてみた、凄くhappyな気分になった。
今日、出会った「ケルム」を付けて踊ったら素敵だろうなと思った。
salmon pinkとwhiteの「ケルム」達を購入。
「ケルム」とは、Turikishで”hip skarf"の意味ですよ、って店員さんが教えてくれた。
何となく、素敵な一日だった;-)

ケルム_f0106534_021098.jpg

by bellydanceoO | 2006-04-16 22:47 | Home