BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Marie Antoinette

Sofia Coppolaの映画の撮り方は独特で、面白いから大好き。
映像も音楽も視点も、また違ったMarie Antoinetteの世界を見る事が出来る
とってもPopでColorfulで、Very CuteなMovie。
そして何よりも、出てくるSweetsがとっても美味しそう!!
f0106534_22531464.jpg

[PR]
# by bellydanceoO | 2007-01-26 23:02 | Home

Radio Recording

今日、知り合いのRadioのRecordingに記念すべき第1回目のGuestとして
友達が出演すると言うので、なぜか私も一緒に参加する事になった。
先ずは新年会も兼ねてBeerで乾杯してから
美味しい焼き鳥を食べて・・って、
居酒屋でのすごくRelaxしながらのRecordingとなった。
ちょっとのalcoholのせいで、皆のテンションがどんどんあがり始めてしまったせいで
かなり面白いトークのRecordingとなった。
On airが今からとっても楽しみ!
彼等は本当に素晴らしい感性を持ったRock band。
音楽がいい、歌詞がいい、でも何よりも彼等の内側にあるheartと
そこからあふれ出るmessageが素晴らしい。
Liveに行くと感じるけれど、心に真っ直ぐに感動がやって来る。
普段の素顔はとっても面白い3人だけど、皆人柄がとっても温かい。
CDの発売も決まり、全国のコンビニでもこれから彼等の曲が流れる事になる。
Radio programのEnding曲にも決定して、ますますメジャーになってゆくのが
ちょっとさびしいけれど、でも、とっても嬉しい気持ち。
これからも、Fanの一人として応援しています。
将来Bigになったら、今よりももっと大きな会場で
一番前の席に招待してくれると言う約束、待ってます:-)
これからも、いっぱいのいい歌を歌い続けて下さい☆f0106534_23331127.jpg
f0106534_23191650.jpg
[PR]
# by bellydanceoO | 2007-01-23 01:51 | Home

"YOGA+BELLY DANCE+DJ"

渋谷にある最高にinspireされた空間で、Saturday Nightの間だけ
いろいろなAtrist達が集まって、特別な時間を過ごした。
友達のYoga studio主催で行われたこのEventは、
YogaのInstructorがDJをしていたり
Night ClubなのにCafeの様にくつろげたり、Relax出来る場所がたくさんあった。
Belly danceやいろいろなDance arts performance、
Candle Installation、Live painting等Visualsも一つ一つがいろいろなArtsで出来ていた。
YogaのPerformerは、NYでMadonnaにYogaを教えているDancan Wong。
彼のPerformanceはまさにArtそのものだった。
一つ一つのmovementがとてもしなやかで、綺麗で、
Trainingをした体はこんなにも綺麗な動きとArtを作り出せるのかと思うと、とても感動した。
Dance gives you a lot of love in your life:)

f0106534_202493.jpg
CROSS ROADS@SUS
f0106534_203248.jpg
Yogic Arts performanced by Dancan Wong
[PR]
# by bellydanceoO | 2007-01-21 21:05 | Home

CHERRY RIPE

Australiaから一時帰国した友達が
私の大好きなCHERRY RIPEと、私の苦手なVEGEMITEをたくさん手にして戻って来た。
Australiaと言えば、TimTamやVegemiteが有名だけれど
実はこのCherry RipeやLamingtonsがAussiesにはかかせなくって、
Tim TamやVegemiteと同じ様に
必ずお家の戸棚に大量にstockしてあったりする。
私がとってもとっても恋しくて仕方がなかったBig sizeのChocolate bar。
もったいないからしばらくお家に飾っておこうと思ったけれど、
Chocolate barはdecorationの為にあるんじゃなくって
食べる為にあるんだよね、って思ってっやっぱり食べる事にした。
"I've been thought I don't like Vegemite but..,yes,I still can't eat it,actually."
残り2つのChocolate barがなくなったら、Australiaに買いに行かなくっちゃ。

f0106534_20503328.jpg

[PR]
# by bellydanceoO | 2007-01-17 20:53 | Home

a Happy Happy NewYear

皆さんにとって、2007年が良い一年となります様に!
Wish 2007 brings you a lot of smiles on your face
every day:)with a full of harty and lovely moment.
たくさんのHappyとLoveを込めてxx
f0106534_20461443.jpg

[PR]
# by bellydanceoO | 2007-01-10 21:03 | Home

Yep,..am busy to be lazy

It's so funny.
昨日まで、ChristmasのDecorationが街中にあふれていたのに
今はもう、お正月の飾りでいっぱいになっている。
出来るだけ、Be lazyな毎日を送ろうと思っているのに、
Belly danceのlessonやDivingだって
まだ、行きたかったのに。
まだまだやらなきゃ行けない事がいっぱいあるのに、
もうちょっとで、Count downが始まっちゃうよ。
それなのに、こんなにもBe lazyで居ていいのかしら。
Look,..Coz today is too beautiful day to be busy.
気にせず、Relax..,ne☆****
皆さんが、良いお年を迎えられます様に:-)☆
f0106534_21391489.jpg

[PR]
# by bellydanceoO | 2006-12-27 22:06 | Home

I wish you a Merry Christmas.

Wishing you all a very Merry Christmas
&
a Happy happy New Year!

Have a good Love and Life in New Year**

Wishing you all the best for 2007:)**
a very HappyでLovelyなHolidayを!
f0106534_152932100.jpg

with all my Love**
oxox
[PR]
# by bellydanceoO | 2006-12-25 15:12 | Home

I can do this..,this is so easy!

Come on!って、一緒にRock climbingをやりたかったけど。
遠くから、見守りながら写真を取る事に・・。
私の可愛いnephew(..の様な存在)である、お友達の子供を一緒に保育園に迎えに行ったら
ちびっ子達が、元気いっぱいに走り回ってて楽しそう!
将来のRock climber達が頑張って、
結構、子供にしてはすごい高さであろうはずの壁を
スイスイ登っているからびっくり。
今度は、ちゃんと覚えててね。
お願いね☆:)
f0106534_16333598.jpg

@kindergarten
[PR]
# by bellydanceoO | 2006-12-19 17:55 | Rock climbing
毎年、荻窪Museumで行われている
end of year show and celebration
初めて、妊婦の踊るBelly danceを見た。
とても美しくて、感動を表現する素敵な言葉が見つからなかった。
彼女の踊るBelly danceには、たくさんのHappyが溢れていた。
見ている人に感動を与えられるdanceって、
その人自身が感動しているから
きっと、その気持ちがいつの間にか伝わってるのかも。
お腹の中のBabyも、きっとBelly danceな夜をとっても満喫した事でしょう..!
f0106534_4133040.jpg
@荻窪Museum

2000yen donation**
**Proceeds will benefit Bumi Sehat -Healthy Mother Earth Foundation, Bali.

**Mishaal主催のScared Earth Belly DanceのEventは、毎年荻窪Museumで行われており、収益金はBaliにあるBumi Sehat -Healthy Mother Earth Foundationに寄付されているそうです。是非、Belly dance未体験の方も、Belly dancerの方も、このSpecialなEventを体験しに行ってみるといいかも!
"What you can do is..,to just come up and enjoy a belly dancing night..!!That will all help..,for making people happy and bringing a loveley smile back on babies in Bali:-)**

[PR]
# by bellydanceoO | 2006-12-09 01:06 | Event
"If you can dream it, you can do it."
この小さな地球上には、
まだまだたくさんの行きたい場所や
見なくちゃならない美しい物があるけれど、大丈夫だよ。
時間はたっぷりあるから、大切に使おう。 
Every wall will be a door.
Baby..,No worries..,Be happy!
xx    
f0106534_1503998.jpg

by Walt Disney
[PR]
# by bellydanceoO | 2006-12-08 02:06 | Home