BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Mt.Fuji

富士山に初めて登って朝日を見た瞬間から、毎日朝日の色が違う事が分かった。
真っ赤な色の時もあるし、金色だったり、オレンジだったり、ピンクだったり。
朝日が出る瞬間に雲の色がいろんな色に変わるから、よそみをしている暇がない。
またどうしてもこの朝日が見たくなって、いつも富士山を登ってしまう。
今年も、やっぱり綺麗な朝日と夜空にあるたくさんの星を見る事が出来た。
天気がとってもよかったので、流れ星もたくさん見れた。
星は夜景よりも大きくて、もっと近くに見えている。
雲の上にいるから、ただ景色を見ているだけで
全然あきる事がない。
富士山の頂上って、なんでこんなに気持ちがいいんだろうかと満足しながら、
ここでのんびり雲を眺めながらお昼寝をするのは、とっても気持ちいい。

f0106534_18531518.jpg

Sunrise from top of Mt.Fuji
[PR]
by bellydanceoO | 2007-07-28 18:53 | Home