BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Dolphin swim

イルカの気持ちになってゆったりと泳いでみる。
ゆっくりと、気持ちよく。
上手く泳げなくてもいいから、静かに水の音を聞きながら。
始めは怖くて足がすくむ、イルカの様に泳ぐのってとっても難しい。
Relaxして、ゆっくりと進む事だけを考える。
体が緊張して、全身に力が入り過ぎない様に。
Relaxして、Slowly,Slowly..
気が付くと、水の中でももう怖くない。
Dolphin swimがとっても楽しくて、とっても気持ちよくなる。
もうちょっとだけ、水中の世界に居たくなる。
Harmonyって言う言葉通りに、体と心が水中の世界に溶け込める様に。
Dolphin swimのRhythmを感じよう。
f0106534_2203713.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-25 02:45 | Home

Women only

最近、毎朝乗っている日比谷線に"Women only"が出来た。
毎朝Rush hourの時間だけ、前から1両目から3両目までが"Women only"になる。
4両目からがどんなに混んでいても、"Women only"の車両に入れば座れちゃう。
何だか申し訳ない気分、でも、ちょっと得した気分。
毎週火曜日は"Ladies day"で、映画が安く見れちゃう。
レストランに行くと、"Ladies Lunch"がある。
カフェには"Only for women"のサービスメニューがあるし、
PUBでは毎週、"Girls only"でDrinkがFreeになる日がある。
"Lady First"って言う言葉もある。
世の中には、"Women only"がいっぱい。
女の子って、ちょっといいかも。
f0106534_22462157.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-19 23:23 | Home

My ideal woman

"Who's my ideal woman?"
一人のBellyDancerとして、一人の女性としてとっても尊敬する人がいる。
彼女が踊り始めると、皆が息を潜めて見入ってしまう。
その場の雰囲気が、がらりと変わってしまう。
全然違う空気みたいに。
普段は普通の女の子なのに。
彼女が踊り始めた瞬間に、心でDanceを感じられる。
彼女には独特のオーラがある。
ふと、考えた。
私の周りに居る人達は、皆それぞれ違う魅力を持っている。
尊敬出来て、素敵なHeartを持っている。
そんな素敵な人達の友達である事が、すごくHappyだと思う。
"My Ideal Women"
皆、心から尊敬する友達です。
Thank you for being a loveley friend all the time:-)**
[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-19 03:02 | Home

Happy Belly Dance**

トルコで初めて出会ってから
不思議な位とりこになった
Sexy,Exiotic,Mysterious..どんなイメージだろう
踊ってみたら
とっても心地よくて、自然なDanceだった
Relax,Comfortable..踊るだけでHappyで楽しい気分になれちゃうDance
全身に元気が溢れ出て来るのが分かる
体中がたくさんのEnergyで満たされる感覚
自分の鼓動に合わせて、ゆっくりと体を動かしてみる
不思議な位Relaxしている自分が居る
女性である事の素晴らしさを素直に感じられる
リズムが全身に溢れ出て、自然に体が動き始める
自分のリズムで、ゆっくりと踊っていこう

Happy Belly Dance***☆**
[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-17 01:57 | Home

How to make a Relaxing no "moto"

日曜日の朝に
バスタブいっぱいのお湯を沸かしたら
お気に入りのバスボムを入れる。
Bathroom中に広がる香りの中で、たっぷりのお湯に全身つかっているだけでRelax出来ちゃう。頭のてっぺんから足の先まで、全身がスゥーッとRelaxしていくのを体中で感じる。
朝からちょっと特別な気分。
必要なのは、
Sunday morning*Lush*Hot bath*
これだけで、"Relaxing no moto"が出来ちゃう。
なんだか、それだけで心地よくなる*☆
f0106534_151969.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-16 02:03 | My favorite