BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:My favorite( 5 )

Narnian Books

いつも流行りにはあんまり関心がないのだけれど、それはそれでちょっと気になっていたりもする。
だから、いつも流行りにのるがちょっとだけ遅かったりする。
だから、Narniaが話題になっていた時にも、まだNarniaのMovieも見ていなかった私の為に、英語の勉強を全くしようとしない私の為に、どこからかき集めてきたのか。
まだ映画も観てないの、って驚いた感じで。
英語の勉強になるからって、Narnian booksを全巻プレゼントされた。
それを今頃、やっと全部読み終えた。
一度読んだら意外とはまって、面白かった。
今度は流行の前にpresenしてくれたら、もっとありがたいかも。
Coz I'm too slow to read it..
f0106534_2320526.jpg
A book is a gift you can open again and again.
[PR]
by bellydanceoO | 2007-04-02 00:23 | My favorite

I really need this,really

ChocolateとStarbucksのGingerbread Latteはかかせない。
でも、真冬のHot Chcolateは、真夏のMango Shakeと同じ位にもっともっとかかせない。
アツアツのHot ChocolateをOrderしたら、
たっぷりのWhipped Creamがのっかって。
ちょっとvery sweetな位が、ちょうどいいの。
f0106534_6525663.jpg

A premium hot chocolate
[PR]
by bellydanceoO | 2006-12-07 07:06 | My favorite

Salvador Dali

Salvador Dali
スペイン出身のSurrealismの画家
生誕100年を記念して、上野の森美術館で行われているDali大回顧展。
The world of Salvador Daliの中心にいたら、
20世紀最大の奇才の世界が
全く理解出来ず、
だけれど物凄く魅力的だった。

f0106534_19907.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2006-11-06 19:11 | My favorite

Open everyday@Ebisu

恵比寿の駅前にある路地裏のCafe。
表に看板が出ていないから、知っている人しか見つけられない。
普通のCafe、だけど温かい。
自分のお家に居るみたいに、とても居心地がいい。
Cafeって言うより、誰かの家みたい。
そんな心地よい家具達がそろってる。
壁に飾ってあるArtもunique。
お店の中に入ると、ほっとする空間がそこにはある。
Baristaの人達も皆アタタカイ。
なぜだかいつも立ち寄りたくなる、そんなCafe。
f0106534_1912555.jpg

モカチーノ**Cappuccino+Mocha at Ebisu Cafe
[PR]
by bellydanceoO | 2006-11-01 19:14 | My favorite

How to make a Relaxing no "moto"

日曜日の朝に
バスタブいっぱいのお湯を沸かしたら
お気に入りのバスボムを入れる。
Bathroom中に広がる香りの中で、たっぷりのお湯に全身つかっているだけでRelax出来ちゃう。頭のてっぺんから足の先まで、全身がスゥーッとRelaxしていくのを体中で感じる。
朝からちょっと特別な気分。
必要なのは、
Sunday morning*Lush*Hot bath*
これだけで、"Relaxing no moto"が出来ちゃう。
なんだか、それだけで心地よくなる*☆
f0106534_151969.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2006-10-16 02:03 | My favorite