BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Belly dance( 4 )

一目惚れして、買っちゃった。
オーダメイドでもないのにサイズがぴったりだったから、とってもComfortable過ぎて、とっても気に入ったので。
I can't wait to dance in my new red dress!!
今度のEventが、とっても楽しみ☆

f0106534_22451149.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-05-23 22:45 | Belly dance

Model experience 

Classicalなpianoのmelodyが流れる会場で、
春のコレクションを装って、Fashon designerとDancerのcollaborationによる
Fashon showが行われた。
Modelって、かっこいいものだと思っていたけれど
それだけじゃないんだな、って思った。
見に来てくれているお客さんや、洋服を作っているDesignerさんや、
このshowの為にたくさんの人達が関わっている。
いろんな人達の思いがたくさん詰まっているから、こんなにも素敵に見えるんだなって。
だから今日のFashon showは、Modelの経験もないし、緊張で足が震えそうになったけれど
この洋服を作る為に、たくさんの時間を費やしたDesignerさんの事を思って
たくさんの愛情が詰まった衣装を着て、会場にいるお客さんにもその思いが伝わる様に
心と愛情を込めて、showを楽しんだ。
私が一番尊敬する、大好きなDancerのDanceに感動しながら。
今まで知らなかったけれど、Belly danceとpianoの生演奏ってすごくぴったり。
なんだかModern Balletみたいに優雅で、Elegantで。
f0106534_1114530.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-04-17 23:57 | Belly dance

Basic movements

arabesque ・・・バレエのポーズ名。片足で立ち、もう片方の足を後方に高く差し上げる事。
[PR]
by bellydanceoO | 2006-04-10 23:40 | Belly dance

arabesque

今日はarabesqueのlesson。
背筋をまっすぐ伸ばして、体を開きながら踊るのは結構難しい。
体の芯がしっかりしてないと、すぐにぐらぐらして倒れてしまう。
足の指にも力がないと、つま先で立ったままの状態で、静止していられない。
そんな未完成のまま、踊り出してみたが、これが結構気持ちいい。
体はぐらついてて、格好もままならないけど、リズムに合わせて体を芯からしゃんと真っ直ぐに伸ばすのって気持ちいい。
音楽も何だか心地いい、リズムが体の中をかけめぐってる感じ。
arabesqueって、何だかいいかも。
f0106534_23151270.jpg

arabesque ・・・バレエのポーズ名。片足で立ち、もう片方の足を後方に高く差し上げる事。
[PR]
by bellydanceoO | 2006-04-10 23:15 | Belly dance