人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's a springtime**

冬は好きだけど、寒いのがとっても苦手な私は
明らかに分かってはいても、「夏はいつ来るの?」と聞いたりしていた。
でも、最近とっても熱くなって来たし、気温もついに30度位になって来たので
もう夏かと思っていたら、Aussieに「まだまだ春だよ。」と言われた。
確かに、Spring vacationは今日から始まったばかりだし
カレンダーでも夏は12月からになっている。
早くBeachに行きたいし、水着で毎日暮らしたい!
Australia人にとっては、こんなに暑くても、30度を超えたくらいでは夏ではないのだそう。
I can't wait for such a long time..。

It\'s a springtime**_f0106534_12375879.jpg

by bellydanceoO | 2008-09-29 20:26 | Home