BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SO WHERE THE BLOODY HELL ARE YOU?!

久しぶりに戻って来たAustraliaは、またさらに移民の人達がたくさん増えていて、
ますますmultiethnic countryになっていて、
本物のAussiesが何%位いるのか分からないくらい、いろいろな国の人達であふれていた。
それでも、通りすがりの人がFriendlyに挨拶してくれたり、
Supermarketでおつりをもらう時に"Thanks mate!!"って、
何気なく言われたら、ただそれだけでやっぱりここはAustraliaなんだなって思って、嬉しくなってしまう。
前よりもちょっとだけ都会になってしまった街や、忙しく働いている移民の人達をよそに
相変わらずのんびり暮らしているマイペースなAussiesを見ていると、
やっぱり何も変わっていなかったんだな、って
安心する。
Australiaの自然も大好きなBeachも、やっぱりそのままだった。
気づいたら、あっという間に時間が過ぎてしまっていたから、
決して筆まめではない私に、
"SO WHERE THE BLOODY HELL ARE YOU?!"
と言う、メールが友達から届いてしまう。
すみません、いつまでったってもLazyで。

f0106534_7503030.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2008-05-16 15:18 | Home