BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

What we can do for prevention of global warming..

今日は何だか、街中でCoolishを食べながら歩いている人がいっぱいいるなと思ったら、
渋谷の駅前で、地球温暖化防止を呼びかけて、Coolishを配っている人を発見した。
どうりで、友達と待ち合わせた時も
Cross roadですれ違う人達も、皆Coolishを片手に歩いていると思ったら
もらったCoolishのpackageに書かれていたのは、

"アイスは地球を救う"
「Ice creamを食べると、体内温度が下がり、真夏でも冷房が要らなくなります。」


のメッセージ。

なるほど、地球上の皆がIce creamをたくさん食べれば、エアコンを使用しなくなるので地球に優しくて、
その上地球温暖化の防止に繋がると言うわけか。
と納得したふりをして、Ice creamをgetした。
地球温暖化の事を心配しつつ、Ice creamを美味しくいただいた。
アイスは地球を救う..らしいのです、今日は真夏の様にとっても暑かったので。

f0106534_23384221.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-06-02 23:38 | Home