人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜水士の資格

最近、会社にDiverが居る事を発見した。
今まで、ずっと普通の人だと思っていたけれど
DivingのInstructorで、潜水士の資格まで持っていた。
海猿・・?!まさか、同じ会社に海猿がいるなんて!!
千葉でTrainingを受けるらしいのだけれど、学科試験を受けるだけで潜水士qualificationが取れてしまうらしい。
簡単だよ、って言っていたけれど簡単であるはずがない。
興奮がどうにもおさまらず、仕事中もずっと海の事を考えていた。
尊敬のまなざしでみてしまったけれど、単細胞で出来ているので
Diver trainingを受けて、資格を取ってみようかしらと
その日のうちに本気で考えてしまった。
女の子でも、なれるのかな。

潜水士の資格_f0106534_0583415.jpg

by bellydanceoO | 2007-06-01 23:55 | Home