BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Spending a special night with good friends**

今日、友達のHair salonがopenしたので
ChampagneとSushiをTake awayして、友達皆で駆け付けた。
もちろんSurprise partyだったので、本人にはナイショで。
いろんな案を考えたのだけれど、いい案が思い浮かばずに
お店に誰もいないのを見計らって、閉店までドアの外でどきどきしながら皆で待っていた。
閉店後の誰もいないお店で、いつものmemberでPartyがstart!
お店のShampoo台に登ったり、イスに座ったり、ちょっとcrazyに夜中まで騒いだ。
French Movie"amelie"のImageでdesignされた内装は、とってもCute!!
お店の中にあるイスも、ちょっとVintageっぽくって、すごく可愛いの。
BGMはmovie"amelie"が、Frenchで流れていて
とっても居心地がいい空間だった。
本当に、Openおめでとう~!
これからも、My hairを宜しくね☆
f0106534_032217.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-05-30 23:56 | Home