BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見*****

東京ではもうとっくにお花見seasonが過ぎ去って、
もうそろそろ夏が来ようかとしているのに、日本のどこかでは、まだ桜が咲いている場所もある。
東京から仙台へ向かう途中の景色が、明らかに春になっていた。
そうそう、桜前線と一緒に移動しているみたいで面白い。
仙台に着いたら、まだまだ満開の桜の木達がとっても奇麗で
Back to the future..じゃなくって、traveled in time?!みたいで不思議な感じがしたけれど、
桜がとっても奇麗で、もう1回お花見が出来るなんて、とわくわくした。
やっぱり自分のhome townは、居心地がいいところ。
仙台は、東京より時間の流れがゆっくりしていて、
人も皆のんびりしているから大好き。
今年は2回もお花見が出来ちゃうなんて、とってもLucky:-)**

f0106534_23435070.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-04-24 23:45 | Home