BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NARITA AIRPORT

なぜだか分からないけれど、空港は大好きな場所。
旅行に行くのも、前の日に慌ててBack packingするのも、
いろいろな国に行って、たくさんの出会いをするのも楽しいけれど
同じ位、空港にいるのは楽しい。
知らない国を旅して、いろいろな人に会うのと同じ位ドキドキする。
だから、Transitで5hours待たされても、全然平気で時間を過ごせちゃう。
移動中のFlightも、着いた瞬間の空港も大好きだから。
お友達をお見送りに来ただけなのに、やっぱりうろうろとしてしまった。
見るもの全てが気になって・・、Ticketを持っていないから
Narita5番街には行けなかったけれど。
空港には、大切な人を見送る人や、迎えに着た人、いろんな人達がやって来る。
そう言う瞬間は、再会する事が出来るから
人と出会うのは面白いなって、思ってしまう。
だから、旅するのはやめられないのかなって。
次に飛び立つ空港は、どこになるんだろう。
I'm not traveling arround the world..,It's just normal to get arround the neighbors to say "hello" on this earth as an ordinary life.
Traveling is just a part of your life..,yep,for this reason;-)**


f0106534_0315129.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-04-13 22:38 | Home