人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにやら

暑いのが全然平気で、夏が大好きな私は、
冬が大の苦手だから、春が来て暖かくなると嬉しくてしょうがない。
毎日Bikiniを着て、Beachで泳いで暮らせたら幸せだから。
..I just love to lie down on the beach under the sunshine!
いつの日か南の島で暮らしたいと思いつつ、day dreamingをしていたりするのだけれど。
気がついたら、もう桜は満開で春がやって来ていた。
日本人でよかったな、ってつくづく感動してしまう瞬間はたくさんやってくるけれど
温泉に入っている時とか、美味しい日本食を食べている時とか。
桜の木の下でお花見したり、Light-upされた夜桜も奇麗だったり。
SAKURAのWineをpresentにもらったので、それを持って行かないと。
いつのまにやら_f0106534_21464725.jpg

by bellydanceoO | 2007-03-29 21:37 | Home