BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A premium ticket***oO***

初めてRaychel Briceのdanceを見た時に、感動して涙が出そうになった。
彼女のdanceに、ものすごいimpactを受けた。
初めて買ったBelly danceの、"Belly dance superstars"のDVD。
その中に出ているRachelが3年前に初来日した時、初めて彼女をLiveでみて、
とっても、とっても感動した。
それから毎年、彼女から直接指導を受けられるWork shopもEventも
発売2週間で完売し、今年は絶対にgetしたかったticket。
こっそり、会社を早退してドキドキしながら念願のticketをgetした。
とってもHappy!!
今からストレッチして、lessonに向けて体をならせる様に準備しなくちゃ。
今年は、Belly dance super starsの振り付けを行っているMardi Loveも一緒に来日し、
Choreographyを教えて貰えるらしい。
彼女達のLive performanceもとっても楽しみ☆
I'm very happy to get belly dancing:-)**

それから、もう一つHappyなNewsがAustraliaから届いた。
私のTennisの先生であり、SydneyのLocal Tennis clubでplayしていた時からの
知り合いが、3年越しにAustraliaの永住権を獲得した。
Sports visaで海外に住んでいる、多くのSports playerにとっても
実は永住権の獲得と言うのは相当大変で、難しいらしい。
でも、このHappyなNewsは本当に本当に嬉しい事。
おめでとう!!
私もいつか、a ticket for australian residence permanent visaを取りたいな。
早くAustraliaに帰らなくっちゃ。
f0106534_19221454.jpg
A Belly dance super star's ticket
[PR]
by bellydanceoO | 2007-03-06 20:05 | Home