BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Drifting

友達がCircuitでDriftingをすると言うので観に行ったら、
Early sunday morningから、たくさんのDrifting driver達が集まって
Drifitingを楽しんでいた。
たくさんのGalleryと、物凄い騒音が響く中で、煙をあげてあっという間にRacing carが
目の前を物凄いspeedで通り過ぎてゆく。
せっかくだからって、怖がる私を隣に乗せて友達が走り出した。
F1の世界って、TVでしか見たことがなかったけど
意外に面白い!だから、皆addictedして、夢中になってRacing carを乗り回しているんだね。
もの凄いspeedの中で、screamingしながら乗るのは最高に気持ちがいいかも!!
ペーパードライバーの私でも出来るかも、って
隣にあったgo-kartを発見して、just try。
何度も、「ブレーキは左ですよね?!」って、確かめながら。
最高に楽しくて、気持ちいいかも~!って、
ちょっとspeedを出し過ぎながら走っていたら、
「You are too slow..」
って声が聞こえて来た。
だって、ペーパードライバーなんだもん・・、しょうがないでしょ?!
f0106534_129098.jpg
@Chiba circuit
f0106534_1291195.jpg
Actually,it's a radio-controlled car..,not a real one.
[PR]
by bellydanceoO | 2007-02-26 02:22 | Home