BELLY IDEAS


by bellydanceoO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CHERRY RIPE

Australiaから一時帰国した友達が
私の大好きなCHERRY RIPEと、私の苦手なVEGEMITEをたくさん手にして戻って来た。
Australiaと言えば、TimTamやVegemiteが有名だけれど
実はこのCherry RipeやLamingtonsがAussiesにはかかせなくって、
Tim TamやVegemiteと同じ様に
必ずお家の戸棚に大量にstockしてあったりする。
私がとってもとっても恋しくて仕方がなかったBig sizeのChocolate bar。
もったいないからしばらくお家に飾っておこうと思ったけれど、
Chocolate barはdecorationの為にあるんじゃなくって
食べる為にあるんだよね、って思ってっやっぱり食べる事にした。
"I've been thought I don't like Vegemite but..,yes,I still can't eat it,actually."
残り2つのChocolate barがなくなったら、Australiaに買いに行かなくっちゃ。

f0106534_20503328.jpg

[PR]
by bellydanceoO | 2007-01-17 20:53 | Home